ダンスでエクササイズ! | ブレイクダンス やり方|ウインドミルは当たり前。フットワークまで

ブレイクダンス やり方|ウインドミルは当たり前。フットワークまで

チェア、マカコ、スワイプス、ウインドミル、トーマス。youtubeを見て練習しているけどできない。それは動画サイトの投稿主さんは教え方がわからないからです。現役ダンサーであり、現役の講師から教われば誰よりも早く覚えられます。

ダンスでエクササイズ、そうダンササイズだ。


これが一番気持ちよく健康的に美しく痩せられる(持論)

男も女も理想のボディを目指すなら迷わずいけよいけばダンスさ。



とまぁ、わけのわからんこと今日も書いてるんだが、ダンスでエクササイズするのが流行ってるらしいね知らんけど。


ビリー隊長だって昔流行ったよな。あれはきつかった。
効果があったかどうかは覚えてないけど、あれはダンスとは言い難い。
というか筋トレだなあれじゃあ。



最近ではエイベックスとエクサボディで共同で作ったTRFのやつ流行ってるよな。

あれは楽しそうだね。うちの母ちゃんも欲しいって騒いでたし(笑)



おばちゃんたちは、昔自分らがノッてた曲でダンス真似するだけだから楽しいんだろうな。
おそらく。


まぁ、ダイエットに楽しみを見つけること自体すごいことなんだぜ。
だって楽しいってだけで続けられるからね。


ほとんどの人は楽しくないから続かない
続かないから効果が出ない



このスパイラルにハマってしまう。


ダンササイズに興味があるなら読んでみるといいよダンス エクササイズ