昨日は、琵琶湖に出陣しようか悩みましたが、名神高速道路の集中工事の渋滞がひどいので諦めて栄で行われている「手羽先サミット」に行くことにしました。

5時にエンゼルブリッジで、呑み友達と待ち合わせて、手羽先サミット会場に…



会場に入ると、たくさん店が出ていてどの店から食べるか悩んで?とりあえずたくさん人が並んでいるお店の手羽先をゲット!





1軒目の店で、塩手羽先とカレー味、手羽先を食べてうまかったです。初めて食べたカレー味の手羽先がめちゃくちゃ美味しくてびっくり⁉︎

その後も、各店舗の手羽先を食べ比べて結構な本数を食べ,生ビールも美味しくいただきました❗️

(生ビールが高すぎ笑)












トータルで手羽先20本近くは食べましたが、各店舗カレー味の手羽先があり食べ比べましたが、この「天下一手羽先」のカレー手羽先が1番美味しかったデス❗️

帰り道は、締めで豚骨ラーメン&ビールで終了です。





しかし、よく食べて飲みました。やっぱり、外で飲むと美味しいですネェ〜🙇🏻