職場で陽性者が | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

ついに出ちゃいましたね。

いつも休まない人なので、

おかしいなとは思いました。

しかもその人は車通勤で、

家族構成は知りませんが

聞いた感じ同居人は奥さんのみ。

つまりほぼ感染場所は

うちの職場ってことですね。

その人はマスクしてたので、

やっぱり感染拡大防止しか

効果はなさそうですねマスクは。

 

ちなみに先々週の土曜日に、

熱出てたのにマスクせずに

出勤した人がいまして。

結局週末明けて熱が下がって

病院行ってないらしいですが

この人がコロナだった場合、

潜伏期間も相まって

可能性が一番高い気がします。

正直この人が感染源なら、

俺もほぼ感染してる気がします。

 

そう言えば昨日風邪っぽい症状が

ちょっと出てたんですけど、

今日になっておさまったんですよね。

これから悪化しないといいんですが。

それと両親に感染しないか不安ですね。

まぁまだ感染してると決まってないし。

去年の今頃もコロナらしき状態でした。

明日どうなってることやら…。