七夕ですか | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

今日は七夕ですね。

7揃いでかつ例の日ですが、

Tのとこに行った帰りで

疲れてて行けませんでした。

七夕の願いは絶対連チャン。

 

とまぁそんな話はさておき、

Tのとこに行った話。

いつものように土曜日、

仕事終わりに行って

ちょっと休ませてもらってから、

飯を食いに行きまして。

その後この前行けなかった、

服のコーディネートに。

まぁ場所はユニクロですが。

それで色合いとか色々見て、

俺に2パターンぐらい試着を

させたのは良かったんですが、

どっちも似合わなかったようで。

今まで他人の服選びに

失敗したことないとかで、

ちょっと凹んでたみたいです。

結局俺が仕事用の服と

FF14のUT買って終わり。

UTはTも買ったので、

初めてのおそろいですね。

俺が着ることはないでしょうが。

 

それから帰ってゴロゴロしてて

スマホ充電しようと思ったら

持ってたケーブルの根本が断線。

コンビニで買おうかと思いましたが、

せっかくなんで久々のドンキ。

もちろんTも一緒に行きましたが、

俺が買ったものよりも

Tが買った物のほうが多かったです。

やっぱドンキは品揃えがすごい。

でも冷感インナーの黒い長袖が

なかったのは残念ですね。

こっちのドンキはあるかな…。

そして今日は昼までいちゃつき、

飯食いに行ったあとガチャ見て

帰ってきました。

 

うーんやっぱり打ちに行けなかったの

惜しかった気がしますね…。

負けただろうなとは思うんですが。