スマホ新調 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

書いてなかったんですが、

スマホを新しくしました。

6年ほど使っていた

iPhone7からSE3に。

今変えた理由としては、

SEの次のやつが出るとのことで、

それは何とホームボタンがない。

まぁ事前情報なので、

ほんとかわかりませんけど。

でも濃厚っぽいので、

ドコモオンラインショップで

機種変しようとしたら、

かなり前にでてた機種だからか

ほとんど在庫切れだったんです。

 

だからこれ以上ほっといたら

手に入らなくなるかと思って、

通販で探したというわけです。

幸い128Gのが見つかったので、

少し迷いながらも購入。

ちなみに赤色にしました。

新調に伴って契約も変更。

5Gになりました。

 

変えた感想としては、

やっぱり動作が軽い。

もっと早く変えればよかった。

とりあえず落とさないように

気をつけたいと思います。

 

ところでいつもパソコンから

このブログ書いてるんですけど、

毎回投稿する時カバー画像を

設定するか聞かれるんです。

次から表示しないにチェックしても

毎回毎回出るんでめんどくさい。

どうにかならないですかねこれ。