GW実戦 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

来月は打つ機会も

ガッツリ減るかと思いきや、

仕事が終わるのが

16時半だったり17時だったり

早く終わったりするので、

打ちに行ってました。

 

まぁ結論から言えば、

結局負けてるんですよね。

GWだからってよりもう

やっぱり俺の運の問題。

多少釘悪いとは思いましたが、

当たらない続かないは運。

やっぱり当たっても単発は

勝てるわけないんですよね。

ハマって単発は本当に

よろしくないと思います。

あと何度も言うけど

当たらないなら熱い演出やめろ。

 

仕事帰りに打ったのが3回、

Tの帰りに1回でした。

仕事終わりは結局勝てないと

思ってたんですけど、

今日は勝つことが出来まして。

仕事終わりは関係なさそう。

やっぱり運ですねぇ。

月曜日も結局強いのか。

 

今週は金曜に歯医者なので、

月曜から木曜まで4連勤。

水曜日は例の日ですが

調子悪いんで微妙ですね。