やっぱり連チャンしない | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

今までの集計上、

緑生から3日間は金額差が+。

なので昨日と今日も

2パチを打ってみました。

しかしタイトル通り、

連チャンはしないですね。

 

まず昨日から。

最初に乙女LB甘を1k。

回らなかったのでやめて、

モモキュン甘を2k打って当たり。

初回右打ちを突破して

RUSHに入ったものの、

3連で終わりました。

90%あるはずなんですけど。

なんでこうも続かないのか。

持ち玉を冬ソナ甘でなくし、

その後シンフォギア2甘を

0.5k打って回らずやめて

花月甘が0.5kで当たり、

これは何故か5連チャンして

使った分取り戻して終了。

 

そして今日は

慶次3の甘を2k打って当たらず。

その後乙女5甘を1.5k打ってやめて

敬遠気味だっためぞん甘を打ったら

2kで祝言直撃したものの

2連で終了…。

当たろうがRUSH入れようが

続かなければほんとに意味がない。

変則打ちもさほど効果なさげ。

ギアスや韋駄天の連チャンで

色々持ってかれたんでしょうか。