みなと区民まつり | 『へにゃちょこ戦記』

『へにゃちょこ戦記』

ギャンブルや趣味と昆虫ブリードなどのどうでも良いブログです。。。
些少でも楽しんでいって頂ければ幸いです!!(笑)
暇を見付けては,まとめてUPしております。。。


昨日・今日(6・7日)とみなと区民まつりが開催されました。

『へにゃちょこ戦記』-区民4

武井区長も小雨の降る中、笑顔でパレード参加中。

『へにゃちょこ戦記』-区民1

様々な店舗が立並んでいます!

『へにゃちょこ戦記』-区民2

お寺とベリーダンス
  さぞ法然上人もお喜びのことでしょう(笑)

『へにゃちょこ戦記』-区民3

地元関係者も多数のブースを出店。

『へにゃちょこ戦記』-区民5

フラチームも華麗なダンスを披露しておりましたにひひ

『へにゃちょこ戦記』-区民6















ペタしてね