お疲れ様です、中卒職人です


先週末はいとこの結婚式でした


埼玉で結婚式あったんで前日に前乗りです


が、大雨で東名、新東名が通行止め不安


中央道から行ったら8時間半かかりました…


子供達はホテル泊まるの初めてなんで大喜びしてました


結婚式当日もなんとか雨降らず、いい式でした


新郎のお父さんのスピーチが素晴らしかったですね




親の気持ちがわかると感動です

この末っ子もいつか結婚とかすんのか驚き

で、株なんですが




コーナン買いました


まぁあの暴落から戻りきっておらずのさらにゴールデンクロスニコニコ


かつ円高メリット銘柄という事で初心者が飛びつきやすそうですが買いました


まぁ自分が1番初心者ですからね不安




3900円で買ったんで、とりあえず4000円超えて欲しい


…今思ったけど、損切りライン決めてなかった笑


こうゆう時、絶対上がると思って持っちゃうのが初心者アルアルって動画で見たけどまさにって感じです




とりあえずギャンブルの頻度はいい感じなんで良しとします