お疲れ様です、中卒職人です


お盆休みは下の子供2人連れて神奈川へ帰省してました


暇な時間あったんですが、パチンコ、競艇、地方競馬、すべてやりませんでしたニコニコ


それもこれも株のおかげです


朝寄り付きから見てると面白いですね


ちょっと分かってきましたね


PBR、PER、ROEですか


わかった様なわかってないような笑


まだまだ勉強ですね


楽天銀行と住信SBIネット銀行なんですけど順調にも程がある状態へ




いや、含み益増えまくりですキューン


パチンコだったら7万発!


でもチャート見るとそろそろ天井かなーとも思える感じなんでどこかで売るかもです


で、今日は久々に競馬に参戦しました


新潟10レースと札幌記念で勝負


まずは新潟10、本命は13、相手は10


13の単勝と13-10の馬単、馬連を買いました



久々の馬券購入


レースは13がハナへ


楽な手応えで最終コーナーを回り、残り200を通過


あるぞ!1着で来い!


そして外から10が差してくる


よし!13-10ある!


いや!差されそう!


頼むせめて馬連!


1着3着でハズレ…


久々馬券買ってこれか不安


しかしまだ札幌記念がある


本命はノースブリッジ、対抗プログノーシス


馬券はノースブリッジ単勝とプログノーシスとの馬連、後はステラとのワイドと3連複を購入


レースは予想通りの展開


ノースブリッジが楽な手応えで4コーナー回ってきます


これで馬券内はほぼ確信


頼む!!今度こそ1着で来い!!






よし!1着だ!


ステラヴェローチェも3着でほぼ完璧!




久々の勝ちです


本当に久々です


嬉しいですニコニコ




いい収支表ですニコニコ


この調子で無駄なギャンブルしないように気を引き締めます