お疲れ様です、中卒職人です


今日で上半期が終わりました


とりあえず6月の収支です




28日に久々のボートで勝ち




さらにちょっとパチンコ行って3万勝ち

昨日、今日は競馬やらず…

この3ヶ月競馬が不調で負け続けるので、お休みです

今日は真ん中の子供とナゴヤドームへ野球見に行ってました



内野のいい席をもらったんですが、うちの長男坊は野球観戦刺さらず…

6回で帰りました



猫カフェ寄って帰宅

で、上半期終了です!

ここ3ヶ月でマイナス87万!!








しかし上半期で見れば

なんと!




プラス100万!!

こんな負けっぱなしなのに100万勝ってるなんてギャンブル上手かも笑

3月が180万プラスですからね

でも最近のダメっぷりから危機感しかないです…

まぁ勝負するとこを見極めて、ぶち込みたいと思います、競馬は特にですね

後はまぁパチンコですかね

程々にやれればいいかなと思いますが、株やりだしたら行く時間よりなくなるかもです

行かなければスマスロ触る事もないはずなんで、一石二鳥かなと、

パチンコ行くより楽しいのか期待してる株なんですが、とりあえず口座開設、マイナンバー認証終わりました

そして、まずは50万入金!!




とりあえず色々調べてはいますが、難しそうですね不安

慣れるまで大変そうです…

下半期はこのままのペースでギャンブルしていければオッケーかなと思います

適時、納得いく買い目で勝負ですね

熱くなって誕生日馬券とか買わないように気をつけなきゃ昇天

たまに最終レースやる時とか誕生日で買ったりしちゃってます笑

まぁそんな買い方で逆転できる訳ないですからね、

負けたら損切り!!

株の勉強で何回も見ましたけど、ギャンブルも似てますよね

冷静に冷静に、

生きてれば次の日またチャンス来ますからね

その日に取り返す必要ないですから

それを心に刻んで下半期頑張りたいと思います