お疲れ様です、中卒職人です


楽天証券の口座開設にてこずってます


正確には口座はすぐに開設できたんですが、マイナンバー認証がうまくいかず、まだ株はやれておりません


住民票を写真撮ってそれをパソコンに送ってアップロードしてるんですが、書類に不備があるって毎回言われます…










そんなこんなで日曜日は春最後のG1、宝塚記念がありました


3月に爆勝ちしてからやはりというか、負け続けてますので、ここはなんとかとりたいところ


その前に、金曜日にパチンコで久々に万発超えして4万勝ったんですよね


それもあってここは上半期ラスト勝負って事でちょっとレート上げて勝負しようかなと


ただ問題は天気だったんですよね


今年の宝塚記念は京都で行われて、その京都競馬場の芝コースが異常に良かったんですよ


それが雨でどれだけ傷むのか?


競馬予想より馬場予想みたいな感じに今年はなってました


で、当日京都は雨だったんですが、そこまで極悪馬場って訳でもなく…


もっと馬場が悪くなれば、ディープボンド、ブローザホーン、ソールオリエンスを買おうと思ってたんですが


自分が出した結論は


そこまで馬場悪化してないな


でした不安


この馬場ならやはり速い脚を要求されるのでは?


そう考えて、本命はルージュエヴァイユ!


対抗ドウデュースで勝負!!



もろに裏目に出ました昇天


何故かレース中土砂降りになるという…


しかも外れた後、禁断の最終レースに参戦して傷を深くしました


それは反省ですね




勝てない…


とりあえず競馬は夏の間はペースダウンしたいんで、株を勉強します