お疲れ様です、中卒職人です


5月の27日でパチンコ休憩すると言ってましたが、スリップ?しました


まぁ競馬はやってるんでギャンブルはしてるんですが、パチンコはやめようかと思ってたんですけどね


今の現場が一段落して、今日は休みでした


そう、また7の日なんですよ


7日はパチンコ行くって習慣ついてるんでしょうか笑


朝イチから出陣


パチ禁10日の間に大型新台入替えがあったみたいで、島の配置がだいぶ変わってました


そしてデータ見るとアリアとフェアリーテイルは稼働なくなってきてますね


その代わり新台が動いてる感じです


…つまりもうパチンコやってるやつは一定数しかいないって事ですね不安


とりあえずフェアリーテイルをやっつけたいので着席


まずは赤ローリングで開始


…とりあえず回りません、惰性で打つこと数千円


先ローリングきました!


しかも赤保留!!


なんか熱そうな演出連発、しかも当たったらラッシュのリーチ


いやー助かった、ありがとうございます!



…はずれた不安


回らないんで移動、


アリアへ


最近毎回このムーブを繰り返してます


アリアはまぁ回ります


千円16に届くかどうかって感じです


で、トータル18000円で当たりました!



珍しい1500のラッシュです

で、そのラッシュで


いよーし!

久々LT入れた!!

頼むぞ!一撃5万発お願いします!










まぁまぁまぁまぁ

やっぱアリアだけだよ、まともにやらしてくれるのはにっこり

とりあえず粘ってみると360で3000引くも駆け抜け…

ちょっと回してお昼ご飯へ

そこからは、ちょっと乱れ打ちしてプラスを削りましたが新台が空いてたんで着席

魔王がどうのこうのという台です

また藤商事か

これがまぁ回る、千円18近い感じです

もしか新台のが開いてるのか?

そして2万円手前で先ロリ


なんか熱そうなやつ

当たりました!

なるほど、ラッシュを継続させつつ、LTを狙う感じね、

まずは1発きました!

これはLT入らず…


…抜けた不安

最近の藤商事の台ではダントツ面白くないですねオエー

やはりアリアが色々バランスいい気がします

今日はこれで終了



5日は大井の東京ダービーでやられました

とりあえず久々のパチンコ勝利なんで良かったです

いや、パチンコ行っちゃったから良くないのか昇天

まぁ休みの日にちょっと打つだけならいいですよね、勝てると思ってないし笑

その割に負けたらむかつくんですけどね笑

とりあえず明日は京都で出資馬のベンダバールが走るんでがんばってほしいです