お疲れ様です、5月が終わりました




マイナス43万不安


本業の収入より負けました…


ほぼパチ屋と競馬しかやってないのにこの負けっぷり


とにかくパチンコは引けないし、右打ち下手だし、散々でした


競馬もケンタッキーダービーでミスティックダンから入って全然回収できなかったのが痛かったです


勝てる時に勝っておかないと、回数的には負ける時の方が多いですからね


とはいえパチンコは休憩して、競馬もちょっと休憩気味です


昨日も競馬はやらず仕事してました


そして、今日は安田記念でした


ここは自信ありました


雨予報で馬場が悪くなる想定で、本命ソウルラッシュ、対抗ステラヴェローチェで決まってました!


ただ直前まで馬場を見てたんですがそこまで重くならず…


もっと降ればステラ軸で行きたかったんですが軸はソウルラッシュにしました


2列目にステラヴェローチェ、ジオグリフ、ヴォイッチバブル、


3列目に人気どころって感じの馬券を購入!







これはかなり自信ありました


怖いのはロマンチックウォリアーに走られて配当安くなるだけかなと、


とりあえず久々当たる気がするレースでしたので5万円ちょっと買いました




結果は、


ソウルラッシュは3着も、相手が縦目で不適中不安


考えられる1番悪いパターンがきました


馬場を考えればナミュールを2列目にするべきでした…


久々に惜しい感じでしたがハズレはハズレ


1円も返ってきません


これで競馬は終了




月が変わっても流れ変わらずか


とりあえずパチンコ行ってないんで、せめて禁パチだけでも継続していきたいです


とりあえず明日で禁パチ1週間ですニコニコ