お疲れ様です、中卒職人です


今日は予定通り雨で現場は休みでした


そして都合良く7の日…


今月の負けを捲るには行くしかない


36万負けてるんでなんとか9万発出さないといけません


フェアリーテイルをぶっ壊すイメージはできてる


ウキウキしながら入店


…なんで賭博する前はあんなにウキウキするんでしょうね


とりあえずフェアリーテイルに着席


まぁいつもの釘の感じです


千円15ってとこでしょうか


まずは75で小当り、そして!


74で大当たり!


今日は早い、投資9000円です


よしよし、いいスタートや、後はラッシュお願いします!










痛恨の通常不安


1500発出て通常時に戻るの絶望感エグいです


のまれて終了


アリアへ移動です


このアリアが結構回る、千円16ありそうです


そして、総投資28000円


レキフラきましたニコニコ


いや、やっぱアリアのが面白い気がするな




…またか

あっさりのまれて追加投資…

4万使ったところで、心がポッキリと折れました

パチンコって無理ゲーじゃないか?

勝てる気がしないよ?

たまにはスロット打ったら?

頭の中で誰かがスロットをオススメしてきました

という訳で、昼飯行ってから着席したのは

チバリヨ2不安

1回打った事あるんですがいまいち良くわかってません

しかしパチンコでやれる気がしないので、とりあえず着席

するとわずか3000円でチカりました!

そしてランプが黄色、直後に単チェリー出現

うーん、32抜けたけどちょっといいモードなのかと思い続行

したらば次光ったのが、

971オエー

しかも天国行かず昇天

やっちゃってるわ

しかし持ち玉で当たる!

天国行かず昇天

意味が分からない

とりあえずチェリー15回まで打つも当たらず

アホくさくなってきて終了




81000円負けオエー

パチンコより遥かにスマスロのが勝てる気がしなかったです笑

これで今月は絶望的な負けになりました

恐らく今後スマスロ触る事はないと思います

正直面白くないです

でもアリアとフェアリーテイルもやれる気がしない…

しばらくパチンコ休憩しようかと思います

競馬も後はG1が2レースなんで、競馬もペースダウンしたいところ

なんせ今月負けすぎで心折れました昇天