さて、今週の現場は色々大変でした


なんとか昨日終わって、今日朝からちょっと掃除しに行って終了


昼一からパチ屋へ出陣です


最近まじで引けないラッキートリガーを引くべくマイホの等価店へ


狙いはフェアリーテイル


ちなみに7の日にタコ負けした時と同じ台です


何故にこの台を打つかと言うと、導入から3週間以上たつのになんと客のプラス差玉で終わった日がほとんどなく、かつその数少ない時でさえ2万発に届かない状態です


要するにこの3週間吸い込みまくってるんで、そろそろ出るハズという逆張りです


ちなみに7の日までに20万発吸い込んでたんで、そっからまだ吸ってるんで恐らくこいつ1台で月収100万いってます不安


パチンコ台1台に自分の月収負けてる…


まぁ今日10万発回収するけどな!





という訳で実戦スタート


まずは回転率ですが、まぁ回る感じです


特日と全然同じ、千円16に近いです


これなら当たるまで打てそうにっこり








で、まず初当りは小当り投資18000円


で、次も小当り投資39000円


で、次の当たりは


なし!!


なんと、当たりませんでした


77000円負けオエー


最後具合悪くなってきて終了


久々のストレート負け


まじで体調悪くなるわ


しかしフェアリーテイルと相性激悪です


LTどころかまず当たらない…


先ローリングつけてるんで、回った瞬間ハズレ確定を延々と見続ける拷問不安


ただ今日結構回ったんですよね


千円15.9でした


ボーダーには届いてないんですが、まだましと思われます


しかしパチンコで勝てるビジョンが見えない





これで捲りに5万発必要になってきました


今週は日曜日にアレグロモデラート出走予定なんでがんばって欲しい