お疲れ様です、中卒職人です


前回アリアで3連単、フェアリーテイル当たらずで8万負け


流れが悪いまま週末の競馬


今週は土曜日休みだったんですが、流れが悪いんでやりたくなかったんですが…


午前中から下2人の子ども連れて公園へ避難


連休中どこも行ってないし、競馬回避できるし一石二鳥かと思いきや










1時間ちょっとで公園終了


昼一で帰宅昇天


最近のキッズは家の中でも楽しい事たくさんあるから公園で長時間すごす事ができないようです不安


で、当然家にいれば競馬に参戦してしまいます


午後からメイン前後までやってマイナス6万です



正直これは数打ち過ぎですね


でも家でゆっくり観戦してると参加したくなっちゃいますねオエー


数打ちすぎたんで反省して日曜日は東京の10.11レースだけやろうと決意


そして日曜日、昼間のレースやりました笑


それが低いレートでやって連勝不安


そしてレート上げて10.11レース連敗


テンハッピーローズの頭は難しい…


最終レースは我慢したら予想は当たってたという流れの悪さ



結局負けです


そして今日、雨で休みの為やむを得ずパチ屋へ


割愛しますがフェアリーテイルで初当り3回、アリアで初当り1回とるも3万負けです


うーん、長いスランプ入った感じです


初当り引いてもLT入らなかったら出ないわけで、こんだけLT入らないと負けて当然です


というか、休みになるとパチンコ行くのはいいんですが正直回収率100%超えれるかと言うとこのままじゃ無理ですね昇天


薄々気づいてましたがパチンコは自分ぐらいのパチンコ戦闘力だと95%ぐらいしか出ないですね


収支表みると投資200万以上使って95%です


まぁ暇つぶしにはなるけど勝つのは厳しい感じですかね


このままだと色々データ見たり、情報収集したりして休みの日の時間を使って、ジワジワお金が減るというのがほぼ確定です




パチンコやる意味とは?笑



まぁ意味がないのは分かったとして、


じゃあ休みに何をするのか?


後先フラで脳汁でちゃうのをどうするのか?笑


これが問題ですね




3万発で捲りか…


毎月こんな事言ってるな不安