世間は連休ですが休みは今日だけの中卒職人です


連休中に請けた案件がだいぶハマってすごく疲れました笑


工場とか、病院とか連休中しかやれない仕事は工期がタイトになるし、色々問題があってもやるしかない感じなんで毎回大変です


そんな訳で昨日は競馬やる暇なく、ノーギャンブルでした


しかし今日は競馬やる気まんまんです


得意の海外競馬、ケンタッキーダービーがありました


日本時間の朝8時に発走です


夜中に目が覚めてポチポチ馬券仕込みました


本命は3ミスティックダンです!


結構な穴馬なんですがケンタッキーダービーは荒れるレースなんで三連複を51点各500円投入不安


更に相手筆頭の1.6.17に馬連、ワイド、三連複


更に抑えで馬連、ワイドの流し


計56500円投入して二度寝しました


そして朝起きて朝マックを買いに行って帰ってきたら丁度発走時刻、


単複買ってないなあと思いながら観戦


本命のミスティックダンはインコースの2列目で抜群の手応え


頼む!持って来い!!






…ミスティックダン1着!!


ただ相手はきてない、抑えの馬連、ワイドはありますが…



いやー下手に買ったなぁ


10 番人気を本命で1着できてるのに回収率200%しかない不安


単勝に56500円入れてたら150万になってたのに…


これは勝ったのにショックです


これで資金に余裕できたんで午後は中央競馬へ参戦


東京の9.10.11レースで勝負です


9.10レースと連敗、熱くなって新潟大賞典を適当に買う暴挙に出ます昇天


これは当然の紐決着


そしてNHKマイルカップはアスコリピチェーノを軸で三連複


結果は的中!!


しかし22点買って25倍ですオエー


今日は予想はいいけど馬券が下手でした




結局12000円浮きで終了


勝ったけどケンタッキーダービーを上手いことやってたら爆勝ちだっただけに悔いが残ります





7日が天気悪かったらパチンコチャンスなんで雨降ったらフェアリーテイル打ちたい…