お疲れ様です、中卒職人です


さて、今週は知り合いの人の応援にマンションの現場に行ってきました


これが9階建てのマンションなんですが、足場がめちゃくちゃ危ないんですよ


これだけの高さの足場なのに壁際に手すりも何も無い、一歩足が出たら死亡確定なんです不安


そのめちゃくちゃ危ない足場の上でタイルの注入してきました


落ちたら死ぬと思うと、全身に無駄に力が入って久々に疲れました


応援なんで早く帰れるわけもなく毎日17時近くまで働き、1日3万円ゲットです


木曜から行ってたんで9万です


本当にお金を稼ぐのは大変ですね


全身筋肉痛で恐怖を味わいながら9万稼ぎました


そんな訳で土曜日は競馬やる時間なく、ノーギャンブル


そして今日、春のG1で1番楽しみな天皇賞・春と香港G1です


今日やるレースは京都の10、11レースと香港の3レース!


仕事してたおかげで昨日無駄に競馬やらずに済んだんで今日のレースに全力です


天皇賞・春なんですが、まず馬券は外さないだろう、いやほぼ勝つんじゃないかなって思っていたのがドゥレッツァです


自分の見立てでは50%ぐらいの確率で勝つんじゃないかなと…


3倍あれば単勝でいいと思うもやはり売れてきたので3連単のアタマ固定で勝負!







レースは勝負どころでもう手応えなく、4コーナーでハズレを確信しました昇天


どうやら熱中症だったようで、無事を祈ります


最近軸で買った馬がアクシデントに見舞われる事が多いです


そしてここからが本番!


香港チャンピオンズデー、まずはスプリントです


ここは軸に6で相手3.5.8


ハズレ…


これでもう今日マイナス6万超です


なんとか後2レースで捲りたい


次はマイル、軸は9、そして絶対王者ゴールデンシックスティは道悪が苦手とのことで軽視、相手に3.4.11で勝負!


ゴールデンシックスティは沈むも自分の軸も沈みました不安


なかなか上手くいかない


最後、クイーンエリザベス2世カップ軸はマッシヴソヴリン、


今日的中なしはマズイ、頼む!!


…なんか道中おかしな動きして惨敗不安




久々の惨敗、マイナス11万です


まぁこんな日もあるけど、仕事のキツさと、このお金が溶けるのを天秤にかけるとメンタルやられますねオエー




流石に月間プラスはキツイか…


30日は休みなんで朝からパチンコ行くか


ラッキートリガーで3万発浮かせば捲り、なんですがそう甘くないですかね