さて、ラッキートリガーで奇跡の6万発でウキウキの金曜、仕事もなくふらふらとパチ屋へ


大勝ちした後はタコ負けしがちなんで、送りバントの為にハナハナ閃光へ着席


これが9000円で当たって500枚まで増えたところで飽きて移動


移動先はスマスロ北斗です


アリアは満席でした


初当り3回で300ちょいから打ち出します


これがうんともすんとも言わず500枚なくなり残り千円も使って700ちょい…


まぁ天井目指すかって事で続行


順調にハマります


2チェも全く仕事しません


が、しかし


天井まで残り10ゲーム位で2チェ不安


まさか当たんないよな



っざけんなよ


当てちゃいました



後3ゲーム耐えてたら天井だったんですかね


しかも湯気…


いつもならブチギレてるところですが、今月は爆勝ちしてるんで、なんとか冷静です


これは3連で終了、さらに終了後すぐ初当り引いてまた3連なんとか600枚回収


こんな展開で2万も負けてないなら上出来とさえ思いました


そして土曜日、昼間は競馬でちょい勝ち


メインイベントは夜のドバイワールドカップデーです


得意の海外競馬、今月100万勝ちまで後ちょっとここで決める!


まずはゴドルフィンマイルとUAEダービーで外れ、本命のゴールデンシャヒーンへ


ドバイのレースで1番自信あるのがここです


ここは本命ナカトミ、相手はドンフランキー、穴でタズ、これで勝負!


レースは予想通りの展開でドンフランキーが直線先頭!


しかし内から交わされます、その馬は


タズ!!


あっと言う間に抜け出して先頭、2番手ドンフランキー!


熱い展開、そして外からリメイクとナカトミが合わせ馬で追ってきます!


これナカトミ3着ならやばい


頼む差してくれ!!









差しました!!


またやったよ…


人生初の帯です不安


こないだの大井からわずか10日程でまたこれですか


ギャンブルって不思議なもんで引ける時はとことん引けるんですよね


この後、ドバイターフ、シーマクラシックは外れますが、鬼勝ちです


今日は反動でタコ負け昇天

しかし今月の収支はえらい事に…

3月中旬までは30万負けてたのに、鬼捲りニコニコ


4月仕事しなくて良さそう