さて、昨日は娘の小学校卒業式でした


自分は1年生の息子と留守番


世の中のお父さん達は娘の卒業式行きたいみたいですが、自分は特に見たいと思わないです


娘は大事で大好きですが、行事が好きではないのかもです


手紙貰って奥さんは泣いてましたにっこり


これから中学生か…


もう大人だなと思う反面、まだ子供だなとも思います


自分の父親はちょっと変わっていて、中学卒業したら大人って教育でした


なんで15才なら飲酒、喫煙、博打オッケーだぞって言われてました


まぁ実際全部やりましたし、今も喫煙以外はやってます


ただ、当たり前ですが早い年齢から飲酒したり喫煙したり博打打ったりするのはリスキーですからね!


娘は何故か賢いんで、飲酒も喫煙も有害である事を論理的に分かってますから大丈夫だと思うんですが、下の男2人はヤバそうです








そんな訳で夜は唐揚げを作り、当然の飲酒


子供は皆ゲーム、ユーチューブです


最近平日は飲酒競艇したり、地方競馬したりしてなかったんですが、負け続きでお金なくなってくるとギャンブルで増やしたくなります


よし、やるか


大井競馬の最終レースに参戦


今日の馬場はかなり早く、先行有利な感じ


本命は2です


そして相手は7、9、10


ここにワイドで流すか?もしくはさらに手を広げて三連複にするか?


冷静になればワイドです


ワイドでも合成5倍ぐらいある感じです


しかし、軍資金がなくなった時こそ的中を捨て回収を狙うのが正解だ昇天


三連複の均等買いで勝負!!


2-7.9.10-1.3.7.8.9.10.13.15の18点各800円、14400円投入


レースは、本命の2がハナで気分良くスロー逃げ展開


後ろに相手の9がいい手応えでついてきてます


4コーナーではこの2頭は来そうな感じ!


最後の直線、2が先頭に立つが9の脚色がいい!!


これは9-2だ、やばいワイドなら当たってたやん不安


11は買ってないぞ!


7は買ってる!!

頼む差してくれ!!

13!?

13が一気に差してきました

13買ってた気がする!

しかも大穴だったはず!!

リプレイ見ると恐らく9-2-13で決着してる…

一気にドキドキしてきました

オッズ確認すると1100倍超不安


いよーし!!

もうちょいで帯でした

めちゃくちゃ嬉しい

三連複にして良かった、自分の判断に驚きです

今年のハイライトになりそうな勝ちです



一気に捲くりましたあんぐり

しかし油断せず、淡々と過ごして行きたいですね

娘に卒業祝かな