日曜日の競馬です


中山10レースで勝負予定も撃沈して、結局重賞も買って全ハズレ…



マイナス5万でした

これで今月のマイナスが28万不安

毎月毎月、毎週毎週、ひたすら勝ったり負けたり勝ったり負けたり…

最近バガボンドを読んでるんですが、剣に生きた男達の気持ちが良くわかります

天下無双を求めてひたすらに戦う宮本武蔵

回収率100%を求めてひたすら戦う中卒職人

同じですね

勝ちたいと思う気持ちが強すぎるが故に、負ける

勝つ!勝ちたい!俺が勝つ!

これでは天下無双にはなれません

ギャンブルも似てる気がします

勝ちたいと思って大振りすると外れる、無意識に力が入る。

ギャンブルの螺旋は永遠に続くはず

そこから降りるのか、戦い続けるのか?

中々降りる事はできない

だってギャンブルでしかドーパミンが出ないですからね笑







負け続きでちょっとおかしくなってきました昇天

まぁでもバガボンドはヒントになった気がします

というわけで、今日はパチ屋へ

今日負けたらまじでやばい、店選びから厳選して特日のホールへ、

パチンコならエヴァ16か…



いつも打つ等価店よりは全然開いてる

とりあえずこいつで勝負!!

とりあえず心を落ち着かせ打つこと9500円

確変当たりましたニコニコ

冷静に消化


まぁ上出来でしょう

このヘソなら持ち玉で打てればチャンスあるはず

次の当たりは400過ぎ、また確変です

これがまぁ伸びて


持ち玉万発超えです

さらに!ST抜けて30回転ほどで


キタ!これはチャンスや!

ここで今月捲ってやるぜ!!

…ついつい力を入れてしまいました


3連終了…

とりあえず続行、すると320でまた確変!!

初当り4の4でST突入です

これがまた8連して持ち玉2万発突破!!

330辺りまで回して終了


昨日の競馬で負けた分が返ってきました

こんだけ引けるとエヴァ面白いですね

特にST消化中は1番面白いかも

地元の等価店もこれぐらいヘソ開けてくれればなぁ


まだ諦めるには早いけど、月間の収支なんて暴れるのが当たり前なんであんまり気にしない事にしました

…でも月間プラスは嬉しいから頑張ろ