さぁ月曜に仕事終わって、今週はゆっくり週間です


昨日は奥さんとショッピングモールに行ってノーギャンブル


でも色々買って3万ぐらい使ってしまいました


まぁパチンコで負けるよりはいいかもですが、お金使うと取り返しに行きたくなりますよね昇天


今日は朝イチへ


地元の等価店へ出撃!


パチンコのラッキートリガー搭載機やらスマスロの新台から埋まっていく中、座ったのは、インデックス2!


昨日1700ハマって閉店しております


打ち出すと500円でデバブル!!



オスイチありがとうございます

しかもこれが


これはもらったでしょニコニコ









くそがぁ!!

もらってなかった昇天

そして、回らないので移動

稼働が落ち着いてきたリゼロ2へ、

未だに当たったことないから当てたいですが、大して回らず出玉のまれさらに13000円使ったところで移動!

何を思ったのかスマスロ南国育ちへ着席不安

いや、初代好きだったんですよね

携帯の着信音にするぐらい好きだったんで、1回ぐらいは打たないと

したらばすぐ当たるも蝶は飛ばず、追加投資タイムへ、

そして次の当たりでなんと!


やったー

これがBIG1、バケ2の3連で終了不安

相変わらずスマスロってクソやな、、

そして単発引いてのまれ、追加投資して単発引いて我に返りました

3万負けです

昼飯食ってもう帰ろうかとしてたら気になる台を発見!

前回1100ハマってそこから宵越しで800ハマってる大海ブラックです

これは199なんで連続1000超えはないだろうとの読みで着席、

これがまぁまぁ回るものの余裕で宵越し1000超えオエー

そしてまじで当たりません、

本当に199なんかコレ

しかし回るのでヒキを貯める為に打ちます!笑


これはヒキパワーストックしたわ



明日負けたら今月パチンコ禁止かな昇天