絶好調だった2月ですがちょいと失速して終わりました



23日のパチンコはリゼロ鬼で負けたんですが、単発と確変駆け抜けでした

まぁまぁ回る台だったんですけどね

ST駆け抜けなんて2分で終了ですよ


2分5秒6って見るとダートの2000メートルを連想しちゃうのはいよいよだと思いました不安

帝王賞かな






で、土曜の夜中に競馬のサウジカップがあって馬券買おうとしてたんですが、まさかの寝落ちで馬券買えず

起きたら自分の本命は惨敗してたんで、助かりました

3万買う予定だったんで、実質3万勝ちやんからの日曜日乱れ打ちしてマイナス38800円でした



まぁ2月はだいぶ上振れしたんで、3月はまた落ち着いてギャンブルしたいと思います




実は毎週料理してますにっこり

今度からギャンブル料理ブログにしようかな笑