日曜日なのに朝から仕事へ、、


一応夜から雨みたいですが、日中はなんとか曇りで耐えてくれそうな天気


予想外に昨日雨降ったんで、屋上の水切りから作業スタート


この水切り作業は自分が請け負う仕事の金額に入ってないのです


要するに1円にもならないのに雨降るとやらなきゃいけない作業です


それが小一時間かかります


水切り終わって休憩、念の為もう1回雨雲レーダー見ると


昼から雨予報に変わってましたオエー


よーし!止めた!!


まじで無駄な仕事です、今日ここまで来た交通費、時間、道具、全部無駄になりました


まぁアルアルなんですけどね


わざわざ日曜日に仕事して損するという


切り替えて中京競馬場へ出発!


5分で到着、久々の現地です




開催日じゃないんで馬はいませんが、酒とギャンブルが好きなオジがいっぱいいますニコニコ


みんな楽しそうです


まずはターフィーショップでボールペンをゲット



スターズオンアースです


この馬は強いですよ


勝負レースは東京の5レースと小倉の6レースですが、まだ時間あるんで早い昼飯、


遊びで東京4レースやるもハズレ


そして、いよいよ紙馬券で勝負です




東京5レースはルメールさんから12000円、


小倉6レースは3、4軸で21000円、勝負です!


まずは東京5レース、直線10が抜け出しルメールが追い込んでくる!


いいぞ!てか4もきてる!


当たりは確定ですが3着争いが微妙


4なら12万、5なら16000円です


444444、4でお願いします!!



いよーし!!

12万払い戻しです

小倉6は見どころなくハズレますが、


紙馬券で8万勝ちです!

仕事中止にして良かったー

もう帰ろうにっこり

で、帰って家で競馬観戦、東京の10レースとフェブラリーSで3万投入

本命はキングズソードです

レースはハイペースで流れてペプチドナイルが抜け出します???

全くノーマークの馬にこれまた自信の切りのガイアフォースが迫る!!

これは無理ゲー

キングズソードは惜しかったですね

まぁ1、2着は完全ノーマークだったんで無理ですね

三連単150万ですか

これ千円持ってたらなあ1500万だったのになぁ

いつか帯とりたいですね



今週天気ヤバいんですけど、仕事になるのか

パチンコ三昧になるのか、、

なんか最近胸が痛いんでとりあえず明日は病院行ってくるかな