お疲れ様です、中卒職人です


さて、今日は7の日でしたね


当然のごとくパチ屋へ


仕事を速攻で終わらしてわざわざ高速で帰ってきました


高速代約1000円です


仕事早く終わったならゆっくり下道で帰って来れば1000円浮くんですけどね


何なんでしょう?


パチンコって行く前までは行かなきゃ損!ぐらいの気持ちになるんですよね不安


とりあえず入店、


しかし凄い客付き


見たとこそんなに釘は開いてないけど、人気台は満席です


そして打つのはやはり、リゼロ鬼!!


等価のこの店でボーダー以上回せるのこの機種しかないんですよね


まぁ全然勝てないんですけど昇天


今日もまぁまぁヘソ開いてる感じでした



とりあえず700で捨ててある台に着席

最初の1万円で177、やっぱこんくらい回る

だいぶリゼロ鬼のストロークが分かってきました 

そして2万円目は160、やはり2枚目になるとちょっと回らなくなる

しかし続行、というかまじでパチンコの319引けないな

結局3万ストレート負け、、、

もうちょっと打っても良かったんですが隣に音量マックスおばさんが襲来して、さらに速攻で確変を引く暴挙に出られ心が折れましたオエー

どうしてあんな爆音にするのか謎です


1番回せるのリゼロ鬼だけど1番相性悪いのもリゼロ鬼です

今日も千円17.7ぐらいでした

まぁ競馬と一緒でいつか当たりまくる時が到来するはずなんでこれからも回る台を探していきたいと思います






今月はなんとか黒字にしたい

ノーギャンブルにするのも手かな

無理か、、、

競馬で連勝できるとアツイんだけどなー