今期はかなり多くのドラマに手を出してみたのだが、さすがにダメなやつは間引いていかなきゃならないと思い、ここでいくつか見切っていくことにする。


フジ:「天誅 闇の仕置人」

 主役さなの演技力の低さに耐えられない。話も薄っぺらだったので、1話見ただけで見切り決定。


フジ:「ロストデイズ」

 初めは一人ずつ謎の死を遂げていく感じのミステリーだと思って見始めたのだが、2話で盗聴をメールで送って浮気をばらすとかチープな演出入れてきたので切り決定。


テレ朝:「私の嫌いな探偵」

 探偵モノは脚本が良くないとダメだ。本で面白さを演出しないといけないのに、演者の動きで面白くしようとしているのでダメすぎる。1話で見切り決定。


 序盤戦はこんなところか。


ペタしてね