あんまり書きたくないけど、これも定めか。


 昨日は公休。とりあえず、神台のZeusもしくは攻殻機動隊を打つべく、新宿A店の入場抽選に行った。


勝負ログ-1月30日入場抽選

 万事休すしょぼん


 こんな順番じゃどーしようもないので、諦めて東中野G店へ。


 数人並んでいたが、多分みんな神台狙いだと思われることから、攻殻機動隊は獲れると踏んで並ぶことにした。


 運良く?俺の前に並んでいた数人はみんな攻殻機動隊以外の台に流れていったので、俺は無事攻殻機動隊ゲット。


 打ち始めてジャスト100GでATを引いたが、上乗せ無しの2セットで終了した。この時点では低設定を確信するに至らなかったので、続けて打った。

 強チェリーやチャンス目を引けども引けども高確率に当選しない。高設定は疑わしくなってきたが250Gまでは回そう。持ち玉は飲まれ追加投資に。


 結局、250Gまでに次のATは来なかったので、G数解除は250G以上が選択されたことになる。これは高設定ではほぼほぼ無いことなのでヤメ。


 初期投資と追加投資合わせて-9Kでした。


ペタしてね