今日は公休。東中野G店で随分遅れたバイオハザード5導入ということで抽選に並んだのだが、残念ながら外れてしまった。

 そのまま撤収でもよかったが、入場したとき1台しかないバラエティーの攻殻機動隊が空いていたので、128Gだけ回してみることにした。

 すると-3KであっさりAT直撃♪これがいきなりの上乗せ天国♪赤7揃えて研究棟にぶちこんでの電脳RUSHでちょっとずつG数上乗せし、一撃1235G継続♪



 次のATも天国ループでソッコーゲット♪これは590G継続。

 ※天国なので、トータル枚数は引き継いでます。



 次も天国でした♪これはさすがに50Gワンセット終了。


 でもまだまだ天国。これは70Gでした。


 次はソッコーで高確率のハイウェイゾーンからの自力解除♪
このAT中の電脳HACKで遂に大量上乗せに成功♪10G×30でした。


 エピソードATからの150G上乗せなどもあって、710G継続♪


 このあとも天国は続き、90Gの次に50Gワンセットがきて天国が終わった。


 128G回してヤメ。

 7,825枚交換して156.5K換金。+153.5K勝ちで大満足♪

Android携帯からの投稿