昨日は5K負けという、なんとも中途半端でしょぼい結果だったので、リベンジというわけでもないのだが、ハッキリさせとこうじゃないか(お前と俺の関係を)ってなもんで、第2戦を仕掛けることにした。
17:00開戦!
ナント、今日はハッキリしてたね。最初に座った台でストレートに-10K。ホント、熱い演出も何も無かったよ。さすがの俺も(何がさすがなのかわからんが)台移動。4Kで本日初ボーナス
でもボーナス中のラッシュゲットはならず
しかし、潜伏していたらしくボーナス後まもなくラッシュゲット![]()
これがビックリ
777が多分11連
これぞまさしくマシンガンセブンラッシュ。全部33Gだったので363Gだったが、昨日がことごとく2連止まりだったことを思えば十分の内容だ。ラッシュ中に次回予告が出たときにはボーナスだと思ったのだが、ボーナスではなくステージが一気に進んでブリッジになっていた(ボーナスよりもこっちの方がいいや)。
そして363Gを消化して敵将とのバトル開始。敵将はケンプ(勝ったも同然、ってか勝ち)で、最初の一撃で777揃ってました。今度は確か13連で429G、これでスッキリ勝つことが出来ました![]()
とにかく、勝利の秘訣はGSRに多く突入することではなく、GSRで777をどんだけ爆連させられるかだ。GSRを散々引き捲くっても、2連3連ばかりでは勝てません。
投資:-14K
交換:2100枚
換金:42K