掲示板にも乗れなかった新馬戦で初めて勝つことが出来ました♪

気分良くレースを振り返ります。

 

調教はまずまずと言った印象でしたが、

先週の須貝厩舎×武さんでガイアメンテが快勝したせいか単勝1番人気。

 

スタートは上々、行きっぷりもよく3~4番手追走、

やや行きたがるようで武さんもなだめつつ次第に折り合います。

追走に課題のある馬が多かったのでこれは新鮮w

 

 

徐々に外に出しつつ直線では進路を確保。

 

 

ムチ一発でエンジンかかるとしっかり差し切ってくれました。

 

 

競馬教えつつ完勝と流石の武さん完璧でしたね~

言うことなしのデビュー戦でした♪

 

勝ちタイムは1:30.8の上がり35.2。

7/29の同条件とほぼ同タイムなので標準的な感じですが、

小柄な牝馬で洋芝が合っているとも思えないので

阪神や京都のほうが合いそうな気がします。まあ贔屓目ですが笑

 

去年出資馬は新馬、未勝利しか走っていないので

アチーヴも戻ってくるし今年の秋は色々と楽しめそうです♪