ウイン22年産の雑感ラストです。

 

〇セルフプリザヴェーションの22

母13歳時の6番仔?父エピファネイア、一口8万円の長谷川厩舎。

母セルフプリザベーションは海外で2勝。

産駒はデビューした4頭の内2頭が勝ち上がり

勝ち上がったシャルドネゴールドとセルフィーが各々4勝。

 

母父ライオンハートはサンプルが少ないけど

ロベルト系のスクリーンヒーロー産駒セルフィーが4勝と

エピファネイア産駒も相性は悪くないかもしれないけどなんとも言えない。

 

適性は芝のマイルから長くても二千くらいでしょうか。

セリ購入馬なのでちとお高め。

 

〇ダイワベスパーの22

母13歳時の6番仔。父レイデオロ、一口3.5万円の西園翔太厩舎。

母ダイワベスパーは芝1200mで3勝。

 

産駒は中央では勝ちがなく地方で何勝かしている。

父レイデオロを配合してミスプロにロベルトのクロス。

レイデオロはヌレイエフもってパワーによりそう。

母産駒はダート寄りだし本馬もダートかも?

 

〇テーブルロンドの22

母12歳時の7番仔。父イスラボニータ、一口3.25万円の蛯名厩舎。

母は海外で3勝。産駒は2頭勝ち上がり。

 

配合的にはヘイルトゥリーズンのクロス。

母はND濃いめも父父ラインにNDなく1/4異形。

 

芝かダートどちらに転ぶかは読めないけど

距離は長くてもマイル以下になりそう。

 

〇フラニーフロイドの22

母15歳時の9番仔。父ゴールドドリーム、一口4万円の小手川厩舎。

母フラニーフロイドは海外で8勝。USAのダートG1、G2を勝った名牝。

産駒は勝ち上がり1頭と日本には合わなかったのかも。

 

配合的にはND濃いめなダート血統。

血統的にはどう考えてもダートでしょうから牡馬のほうが良かったなぁ。

 

ウインは以上です。

あとは動画見ながらゆっくり検討したいと思います!