雨だとノメると評されるウインジュルネですが今回は大雨の不良馬場。

そんな中で良く走ってくれましたが6着と終わったレースを振り返ります。

 

3番黒い帽子の黄色いメンコがジュルネ。

なんか頭をあげたスタートですが出はまずまず。

 

 

二の足がつくほうではありませんが今回は二の足つき

2列目の4~7番手くらいで進められました。

京都の内回りですから前目につけるのは正解でしょう。

ただ、今回はハイペースで進んでしまったのが何とも言えないところ。

 

 

コーナーでは外を伺うも込み合って外への進路は見つからず

逆に内を5番につかれてポジションを落としてしまいました。

 

 

直線に入ってからは5番の最内に進路をとり直線勝負。

 

 

岩田騎手の得意のイン突きと言いたいところですが致し方なくって感じでしょうね。

 

 

一時は3着を伺えそうな感じでしたが、

ハイペースの中、外差し勢に及ばず6着となりました。

 

抑えて上がり上位のほうが見栄えは良かったかもしれませんが、

行きっぷりよくなって新味を見せてくれたのは良かったかなと。

次走こそは良馬場で前進を期待です!