雑感をつづったキャロットの追加募集ですが、、、

 

 

 

この2頭に応募する!

 

〇コナブリュワーズの21

1次募集の動画より今回の動画は良く見えませんでしたが、

安め、短距離とキャラはっきり、蹄も問題なさそうということでいきました。

なんとかアワブラ目安の3勝期待です。

 

追加募集で1番人気とみていましたが、

半姉のコナコーストが桜花賞2着となり激戦に拍車がかかりそうです笑

 

〇ミスベジルの21

ダート短距離っぽくてどうなのって感じでしたが、

割と胴伸びがあって馬体からは距離は持ちそうな雰囲気、

怪しげな気性とムラのある歩様は気になりましたが、

これならロマンを求めても良いのではないかと懲りずにいってしまいました笑

 

高額ダート馬でどこまで抽選倍率が読めませんが是非あたって欲しいところ!

 

他で気になったのはネオフレグランスの21。

血統・配合面ではイマイチな印象でしたが馬体、動画は良さげな印象でした。

21年産エピファネイア産駒ではレアリゼアンレーヴが出資できていたので

今回は見送りすることにしましたが出資できてなかったら申し込んだと思います。

 

血統・配合面で気になっていたマルケッサ21、アドヴェントス21は

馬体、動画であまり良く見えなかったので見送り。

 

気になっていたレイデオロ産駒が他でもあまり良くみえず悩ましいですが、

産駒の結果がある程度でるまでは様子を見ていきたいと思います。

 

一口馬主DBの馬体の見方講座でドゥラメンテ産駒は

募集の時点ではあまり良く見えない馬を狙うのもありという見解もあり

同じキングカメハメハ産駒のレイデオロもその傾向にあるのかもしれませんが、

さすがにそこまで読み切れる眼力は私にはありませぬ。。。