7月第3週ナンバーズ予想結果 | 宝くじで当選を果たそう

宝くじで当選を果たそう

ロト、ナンバーズを始めとしたギャンブル全般の事を書いていきます。

昨日からゴールデンウィークに入り、5月4日まで休みに入りました。

 

本日、朝7時前に勤め先の同僚からSMSが来て、設備の動作確認等で5月5日出られますか?と聞かれ、渋々OKの返事をして置きました。

 

何処にも出かける予定もないので、身の回りの片付けをしたり、少し体重も増えてしまったので、適度な運動や副業をしたりして過ごそうかなと思っている次第です。

 

それと、購入してから殆ど遊んでいないPS4や5のソフトもあるので、少し楽しみもあるかな。

 

 

 

 宝くじと競馬のダイレクトメール

 

今回も届いているダイレクトメールをご紹介します。

 

怪しさ満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支払いはしませんでした。

 

騙されそうな感じもしましたし、いとも簡単に稼ぐ事が出来れば苦労はしません。

 

 

 

最後にナンバーズ予想結果です。

 

 

第4707回 401

 

予想 938 415 726

 

第4708回 880

 

第4709回 332

 

予想 569 148 302

 

第4710回 008

 

第4711回 109

 

予想 493 255 617

 

完全にハズレでした。

 

当選を目指して頑張ります。