イメージ 1
 
バレンタインデー特別クーポンで行ってきました。
13500円が7500円だったかな。
 
ちょっとしたコースと アルコール飲み放題
 
アルコールを飲めない相方は運転手として使えるのでラッキー
よーーし 飲むぞぉ~~
 
イメージ 2
 
イメージ 11
 
100種類のカクテルから飲み放題だそうです♪
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
まずはスパークリングワイン。
相方はノンアルコールカクテル
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
どれも美味しかったけど いちぢくのパンがお気に入りドキドキ
 
イメージ 15
 
チョコレート菓子に見えるけど フォアグラムース
すっごく美味しい♪
 
イメージ 16
 
ここまでにスパークリング3杯
 
イメージ 17
 
とても柔らかくて美味しいお肉と赤ワイン2杯
 
イメージ 3
 
デザート運ばれてきたけど、あまりお口に合わない&デザートしてる場合じゃない!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
ちょっと物足りないので アルコール注入しなくては!
 
ドライマティーニ?と聞かれて とびきりドライにドキドキ
 
最近ワインとかが多くて 高アルコール久しぶりにテンションMAX
香りがいい~~~ 一人喜ぶ私を横目にコーヒーすする相方。
 
イメージ 7
 
ご馳走さまでした~。
 
車で外に出ると・・・・・ びっくり仰天 白銀世界!
 
イメージ 8
 
車で送ってもらうつもりで楽しく飲んでたのに 電車で帰宅
 
タクシーは長蛇の列だったけど バスがすぐに来てラッキー♪
 
イメージ 9
 
自宅付近もちょっと積ってます
酔っ払いは一人、きゃぁ~~~楽しいぃ♪と声を出し 写真活動
 
 
大大満足でした。
 
携帯にはマカオのお友達からメールが着てた。
ハッピーバレンタインドキドキ 何かプレゼントもらった?って
 
いいよね~~ あっちの人は女性がいただけるんだから!
私も欲しいよ~。