ポンパレでハーゲンダッツのアイスクリーム券を購入後
はまってしまってかなりクーポン買っちゃいました。
 
クーポン買っても私がお金をもらわなかったりするので
私にとって半額の意味があるのか??
 
という疑問はありますが
 
半額だから行ってみようよ~♪
ということを口実に お友達と食事したり
色々なお店との出会いもあり 結構楽しい
 
イメージ 1
 
中目黒にある 江南漁郷に行ってきました。
半額クーポンを利用です♪
っていうか、65%引きだったような??
 
イメージ 2
 
江南料理とは・・・という説明の紙をいただきました。
 
イメージ 6
 
前菜色々 どれも美味しい♪ 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
岩海苔の水餃子スープ?
 
イメージ 9
 
海老とアボカドのマヨネーズ
 
アボカド苦手なのとその印象が強すぎて海老ちゃん見つからず。
 
イメージ 10
 
相方大絶賛の豚角煮
トロトロで美味しかった
 
イメージ 11
 
上海ガニのみそと豆腐の煮込み
私このお料理好きなんだけど、相方は苦手らしく全然食べない。
上海でも嫌だって残してたから、本当に嫌いなのかもね?
とっても優しい味で美味しいのに~。
 
上海料理は好きじゃないんだけど、これは好き。
イメージ 3
 
黒ソイの煮つけ
(中華料理も煮つけって言うかな?)
 
当日築地で仕入れてくるのだそう。
新鮮で美味しいお魚でした。
 
イメージ 12
 
反対側からお顔もアップ
 
イメージ 4
 
これは上海の屋台料理らしいけど
お皿で混ぜ混ぜすると見た目真っ黒の醤油そば。
でも食べるとうす甘くて 説明のしようもない味。
なのに美味しい!びっくりしちゃった。
油使ってないのかさっぱりです。
 
イメージ 5
 
杏仁豆腐
 
 
ものすごくお腹いっぱいになったわ。
お店の方もすごく親切で感じが良かった。
狭いお店だけど満員でした。
 
わざわざ中目黒に行くか?と聞かれると微妙だけど
とっても美味しいお店だったのでお勧め。
お酒も安かったし♪