二日酔いの韓国旅行の原因はこのお店。
 
クーポンでお料理半額&飲み放題ってことで
初クーポン使用のレストラン!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フォカッチャ美味しかったけど おかわりくれないのね?
もうちょっと食べたかったな。
 
イメージ 3
 
鎌倉野菜ってとこ以外覚えてないけど
もちもちパスタは美味しかったような?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これは追加したチーズ
 
イメージ 8
 
店内ガラガラです。 
同じクーポン仲間はいたような??
 
でもお店の方の感じはとても良くて
ワインもどんどん入れてくれるので完全に酔っ払いです。
 
毛のマフラー&ダウンで 暑くなっちゃって
それで酔いが回ったと思うんだけど
家に帰ったらフラフラ~~~
 
夜中には気持ちが悪くて2回戻したし。
 
 
 
この日の15時頃 JALから明日のソウル行き往復取れました。
って案内が着てね・・・
 
と言う話題で盛り上がり
 
しんでぃさんは明日5時に電話してあげる。って言っていたのですが・・・・