楽天のなんちゃらマラソンにはまってみたり
エコポイントに踊らされてテレビやブルーレイを買ったり
まぁ、無駄遣いばっかり。
 
次にはまってしまったのがクーポン共同購入
ハーゲンダッツ100円から始まり
すでに10個種類は購入してるわ~~
とりあえず毎日欠かさずチェックしちゃってる自分が
本当に怖くて怖くて。
 
 
父が以前 シルク・ドゥ・ソレイユをテレビで見て すごく行きたがってたので
クーポンで割引チケットが出たとき即買い。
父と母と私の3人分 12000円相当のものが6000円でした♪
 
イメージ 1
 
で、日曜日 父は風邪で寝込んでるし
母は サーカス嫌い~。とわがまま言い出すし
結局相方を誘い行ってきました。
1枚分無駄にしちゃったので ものすごくお徳!とも言えないけど
でも とっても良かったので大満足。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
相方は最後涙が出たらしい。 どこに涙ポイントが???
 
イメージ 3
 
 
竜馬見るから10時までに帰らないと! とうるさい
 
イメージ 5
 
アンバサダーホテルもきれいでした
 
イメージ 6
 
イクスピアリのツリー キレイだったわ~
シニアバンド?の方々が歌ってました。
 
イメージ 7
 
ここで中華料理屋さんで食事をしたのですが
相方は最近 ニチレイ?の糖尿病食&玄米を食べてるらしく(糖尿じゃないけど)
久々に食べた中華の油と濃い塩加減が懐かしかったようで
それほど美味しい料理ではなかったけど
すごく美味しい!!って感動してたっけ。
 
私も酵素を買って断食だ!なんて言ってたくせに
一体いつから始めるのでしょうか????
 
 
イメージ 8
 
クーポンといえば、相方はタンゴ教室のチケットを買ってたわ。
学生の頃 それらしいサークルに所属してたこともあったらしく
やる気満々のご様子。
 
見学に来なよ。と言ってたけど
君の相方と思われたら恥ずかしいから嫌だ!と言っておいたわ
 
 
母にはこの前マッサージのチケットを買って
無理やり行かせたり
 
ほんとクーポンに振り回される日々だわ。 やれやれ