イメージ 1
父がエコポイントが・・・って連日うるさくて
ジャパネットが、、、とメモを渡してくる。
 
今あるのは42型の初期プラズマ 日立WOO
当時プラズマの中ではこれが一番先端を行ってて
この大きさで安いお店で買って70万超えでした。
 
たいしたものは見ないから37型でいいよー。という父に
”篠原涼子が買うなら46型以上って言ってるよー”
と、ソニーHPの動画を見せたら 簡単に洗脳。
 
 
今日は買うつもりもなく、店内ふら~っと見るつもりが
 
ものすごい混雑で、テレビ購入に順番待ちで1時間かかるところ、
私はソニーの者なのですぐに対応できますよ。
残りは5台です。
今日だけポイント20%です。
設置料も配送料も無料
 
などなど 悪魔のささやき?
 
 
父も私もノリノリで 完全に衝動買いです。
篠原涼子推奨の52型を購入。
70万を思えばどれも激安!
エコポイントその他で10万ちょいゲット
 
わーーーい!!
 
 
母は大画面でミヤネ屋を見るって言ってたっけ。
映画も見ない我が家にとって大画面テレビは宝の持ち腐れ状態かもね?
私も一番使ってるのは9インチのお風呂用テレビだし。
 
父はエコポイントをゲットしたことで満足しているようだけど
ポイントは私にくれるって言うし。
私にとって今日はラッキーデーだったわラブラブ