先日ゲランのプレストパウダーを買おうと思ったら
ものすごく重くてデジカメのような感じ??
とてもじゃないけど持てない。ってことで諦めたのですが・・・・
 
イメージ 3
 
今まで使ってる口紅 24g
 
標準より軽いくらいかもしれない? 持ちやすくていい感じ。
 
しかし、これが廃番になったとかで・・・・
 
イメージ 1
 
しんでぃさんと一緒に行った時買ったのが40g
 
多少重くなったなとは感じていましたが 16gの増量
 
イメージ 2
 
そして今回買った口紅 驚きの87g!!!!!
 
 
内容量が増えているのであれば喜ばしいけど
逆に減るものも多いのよね。
 
それにしても口紅1本約90g。
こんなの絶対持ち歩けないわ
 
ゲランのデザイナーはボディビルダーかしら??
コスメポーチをダンベル化させようだなんて ひどいわ!