イメージ 13
 
ホテル車寄せからの入口ロビーにあるオブジェなのですが
この画像じゃ見えないけど 端に腕時計が置いてあるんです。
忘れものかな?なんて思い以前手にしようとしてびっくり!
 
まるで忘れもののような腕時計も手帳もオブジェの一部なんて!
だまし絵のような ちょっと意地悪な感じ
 
イメージ 23
 
オブジェといえば 入口やエレベーターに飾ってある
ちょっと怪しげな人形たち
 
結城美栄子さんって女優さんの作品なのよね?
開業当時 まだ結構ドラマにも出てた女優さんだったし
その人の作品がどうしてこんな高級ホテルに?って驚きだったけど
今はすっかり馴染んでますね
 
イメージ 22
 
お部屋の鍵
 
昔使ってた自宅の鍵みたいですね。
 
イメージ 21
 
チョコレート?
 
イメージ 24
 
ゆず味の和風ケーキで美味しかったです。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 12
 
イメージ 18
 
お酒もきれいに並んでます。
 
イメージ 19
 
イメージ 2
 
イメージ 20
 
アイスペールに乗ってる羊さん
どれも桜の木を使っていて高級感あるわー
 
イメージ 8
 
お部屋に置いてあったCD
 
イメージ 3
 
ブランチはのんびりお部屋で。
フレンチフライはサービス。
これは普通なんだけど 手作りケチャップが美味しくて
ついつい食べちゃってた。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
ショップに遊びに行くと11時からオープンとのことで閉まってる。
 
ここにも結城さんの作品がいっぱい。
 
 
イメージ 10
 
このお店、ショップ&デリになっていて
買ったものもお店で食べられるし
ランチセットもあってとってもいい感じ。
13時過ぎに行ったら満席でした!
 
ホテル内レストランより こっちが気になる!
どれもほんと美味しそうだし、
それなのにすごく安いの!
 
近所のRF1より安いし 美味しそうだしびっくり。
 
母も色々買いたがってたんだけど アメニティも重いし
色々荷が重すぎて
 
イメージ 11
 
ホテル内でランチして帰ろうと思ったら席が取れず
ま、いいか~。 お茶を飲んでほっこり。
 
イメージ 14
 
デリで買ったお土産 母はお買いものバック
私は何故かニンニク。 だって軽いんだもん
 
イメージ 15
 
青森産のドライガーリック 美味しそうで3つも!
 
イメージ 16
 
JALの機内販売で大量購入してたヒントミント
 
これのミニバージョンを発見!
とっても小さくて フリスクみたいな感じ
 
開けるとパークハイアットって、、、
ホテル仕様なんですね。 一般売りないのかな??
 
イメージ 17
 
カワイイドキドキ