パークハアイットに行ってきました。
 
母にも予定があったので夕方ホテルで合流です。
 
イメージ 9
 
チェックイン時、名前を告げると
 
お部屋でお手続きさせていただきます。ってことで
最上階に程近い階まで上がり、
 
お部屋の鍵を開けた瞬間
 
”パークスイートにアップグレードさせていただきました”
 
イメージ 10
 
一歩足を踏み入れただけでテンション上がります。
 
ホテルの方も自慢のお部屋に通してくれるわけですから
なるべく、 わ~素敵ですね!!とテンション上げて
感動と喜びを表現するようにしてます。
 
 
イメージ 11
 
どうぞお好きなところに。
 
と言われても迷っちゃいますよね。
とりあえずソファ席でチェックイン完了です。
 
 
こちらのホテル、ダイヤだった時もスイートアップはなかったので
初めて~~ラブラブ!
 
ってことで、 散らかす前にと カメラを取り出し 写真活動。
 
広いから活動のし甲斐があるぅ~
 
イメージ 14
 
まずは窓の外チェック!
 
高層ビルが大好きな私にとって 新宿西口は癒しスポット。
 
イメージ 13
 
きゃーーー マイナスイオン出まくり!!
癒されるわ~~~
 
イメージ 15
 
どうしてもここで働きたくて 無理やり仕事を探し
NSビルで働いたこともありました。
あの頃、毎日癒されてたけど
新宿&渋谷で給料以上にお買い物をしてたっけ。汗
私にとって危険地帯でもあったわ、あの頃。
 
イメージ 12
 
リビングからドコモビルがよく見えたので
勝手にマンハッタンの高層アパートに住んでる妄想を。
 
イメージ 16
 
遠くにはうっすらスカイツリーも見えました。
 
イメージ 2
 
リビング隣はベッドルーム
 
ダブルベッド2台で真っ白のリネンに包まれながら
怪しいよもぎナプキンしたりして、
多分癒されながら快眠・快眠。
 
イメージ 3
 
そのお隣はバスルーム
 
このお部屋と比べるからかな?
意外とバスタブ小さいのね。
 
なーーーんて思ってましたが入ってみると大きすぎてびっくり。 
身長157cm母は溺れてました
 
身長166cmの私がつま先を伸ばして やっと背中がついたので
これ以上身長が低い方だと 落ち着かないかも?
 
長くするよりもう少し深くしてくれた方が気持ちいいかもね?
 
イメージ 4
 
お手洗いの手前にはシャワーもありました。
 
ここはきっちり扉を閉めても水漏れがひどくて
タオル山積みでした
 
イメージ 5
 
パークハイアットはこちらが多いですね。(イソップ)
 
あまりにもたくさん置いてあるので 使わなかった分
4本ずつお持ち帰り。
 
いやいや 重いのなんの・・・。
 
それにしても ここのタオルはフカフカで気持ちよかった~。ドキドキ
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
このりんごの籐が乗っているのは
 
イメージ 7
 
金庫&靴収納?
左は 化粧台
正面はクローゼット
 
イメージ 1
 
そして 振り出しに戻る。