イメージ 1
 
毎年行ってる三ッ池公園
 
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
満開を過ぎていたので結構散ってましたが
散る桜を見るのもいいものですね~。
 
イメージ 21
 
池には鯉もいます。
 
イメージ 22
 
3種類の桜が並んでました
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 5
 
イメージ 27
 
花で”花”、、、おもしろい
 
イメージ 26
 
しだれ桜がきれいだったわ~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
韓国庭園の狛犬?!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
お花見後は川崎でお好み焼きを
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
美味しかったわ~
 
なんだかんだ言っても 花より食べ物よね。
 
イメージ 10
 
翌日は晴天であったかいので 母と三つ池に
 
イメージ 14
 
桜だけを見て帰るつもりだったのに
売店で色々売ってたのでおにぎりと焼きそば、団子を買って
桜の木下でプチパーティです。
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
桜の木の下で食べると何でも美味しいよね!
ほんと最高だわ~
 
イメージ 15
 
こんな風に桜吹雪もきれいだったわー
 
で、2時間近く座ってたから日焼けしちゃった、、、、
いつも ついつい油断しちゃって、、、ダメダメね。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
韓国庭園もあって
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
庭園入り口では韓国屋台が!
何も買わなかったけど ごま油のいい香りが漂ってました。