イメージ 1
 
何を見て欲しくなったのかわからないけど、
大人気で4週間待ちと言われてから どーしても欲しくなって
 
イメージ 2
 
色々機能があって嬉しい。
 
フルハイビジョン動画撮影ができること。
スイングパノラマと言ってシャッター半押しでスライドさせると
自動的にパノラマ写真の完成。 おもしろーーい
 
イメージ 3
 
GPS機能やコンパスもついていて
地図と写真をリンクさせてオリジナル地図も作ってくれる。
 
わー、これで世界地図作成を目標に頑張ろう!
 
 
まだ全然使いこなしてないけど、なかなかいい感じ。
 
 
イメージ 4
 
デジカメ衝動買いと言えば、ボラボラ行く前に
電車内の広告見て会社に着いて即注文。
防水ハイビジョン動画撮影できるデジカメでした。
 
実際使ってみたら私には全く合わなくて
帰国後即売っちゃったわ。
 
イメージ 5
 
10月にはIXY930を購入
タッチパネル式だし、ハイビジョン動画だし 小さくて持ちやすいし
でも、買ってすぐに嫌になっちゃって、我慢して使ってたけど
相方にこの前あげちゃったわ。
 
買った時3万7000円位だったと思うけど 今は2万切ってるのよね
不人気商品だったのかしら??
 
 
新しいデジカメでまたまた食べ物&夜景写真がんばろーっと。