イメージ 1

すき家
今まで食べたことなかったんだけど 友達が美味しそうに食べてるから初挑戦

イメージ 2

意外にも結構美味しい。

でもちょっと体に悪そう?!

イメージ 3

大連の餃子 肉餃子だけど美味しいわよ。
お酒も安いし、つまみもいっぱいあるので 呑み助でも楽しめます♪

イメージ 4

コストコで買った冷凍ワンタン麺

イメージ 5

香港麺みたい!って結構気に入ってます。

イメージ 6

セットを買いました。 バラ肉だけは我が家で使わないので冷凍室で眠ってます。

イメージ 7

イメージ 8

鎌倉山納豆 しそ入りが美味しかったかな

イメージ 9

実はこれを買いたくて納豆も買っちゃいました。
JALビジネスで提供されてたドライ納豆大好きだったのに廃止なんだもの(涙)
父が大絶賛で一人でこれ全部食べちゃってたわ

イメージ 10

ここの鰻も美味しいのですが、ひつまぶしようの鰻を母が大量購入

イメージ 11

ご飯に混ぜ混ぜして美味しい♪

イメージ 12

わけあり文旦を10kg購入
わけありって言うけど、届いたものはすごくきれいだし 何より美味しいの!

そのあとデコポンのわけありを別の店で買ったら
わけありを完全に通り越して、カビだらけ(怒)

イメージ 13

文旦はきれいに剥けて、剥き剥き作業も楽しかった~

イメージ 14

母の大好き 鳩サブレ 私は小麦粉の焼き菓子がちょっと苦手。

イメージ 15

そんな私は華正楼の肉まん、あんまん ここのが一番好きだわ~

イメージ 16

海老女はてんむすが大好きです♪

イメージ 17

ラゾーナ川崎内にある いつも行列のハンバーグ屋さん
ほぼ生状態のお肉の塊を半分に切って鉄板でお好みに焼いて食べます。
オーストラリアビーフ100%っていうからヘルシー??