イメージ 1

長年愛用してるゲランのファンデがリニューアル。
モルディブ帰りの色黒肌に黒いものを買いすぎて色黒用を購入したんだけど冬になったら黒すぎてね、、、
標準色が欲しくて、わざわざファンデーションを買いに韓国行ったらなんと売り切れ!!
ついつい衝動買いでラ・プレリーを・・・。 お値段が高いからしっとり。と思いきや 実にさっぱり。

ちっとも満足できないので、日本に帰ってゲランのファンデを再度購入。
でもね新しいものは若干さっぱりで油分が少なくなってるような???

イメージ 2

スキンキャビア ファンデの説明

イメージ 3

下地も購入。 ランコムのをいつも使ってます。
ディオールのは初めて買ったけどピンク色で油分も多くいい感じ♪
ランコムのは30mlなんだけど、チューブから出なくなっても4分の1くらいの量が残ってて、なんだか不経済



イメージ 4

ちょっと前げん玉とかいうお小遣いサイト??みたいなのにハマって
楽天で結構人気?の毛染めを買っちゃった。 2500円位の商品にポイントが1800円分だから~♪と大喜びで買い物
いつもついつい無駄遣いしちゃって、お得なサイトと言うより損するサイトかな(笑)