イメージ 1

友達とウェスティンの鉄板焼き”恵比寿”に行ってきました
タコのなんとか

イメージ 2

100年ものの梅酒?

イメージ 3

以前食べた大間産のマグロ炙りが美味しかったので追加してみた
今回は大間産じゃないから?普通・・・
でもお値段4000円。これは普通じゃないわ、、、、

イメージ 4

イメージ 5

お魚美味しかった

イメージ 6

刺身はまぁまぁ

イメージ 7

蟹って言ってたような気がする。すごく美味しい♪

イメージ 8

伊勢えび 西京味噌ソースだったかな? 美味しかったー

イメージ 9

イメージ 10

お肉 フィレなので食べやすい

イメージ 11

ガーリックライスと赤だし

イメージ 12

フルーツ

イメージ 13

楽天で買ったらしいたまねぎスープをもらった。
検索してみたら大絶賛されてる商品だったけど・・・
そうそう、彼女がしんでぃさんお勧めの豚さんを買ってる話を聞いて私も思わず注文しちゃったわ
粗食のしんでぃさんお勧めのお肉は信用できなかったけど、肉好きの話は信用できる?
私って失礼な奴ね。 ごめんねーーー

鉄板焼きは28,000円のコースだったかな?半額だけど
あまり肉好きってわけでもないし こだわりもないので価値ある半額だったのかわからないわ
中華の方が割安感ある!と思って相方誕生日に行くつもりが風邪で行けず・・・ざんねーん