ソウルから帰って、ちょっとお土産持参でしんでぃさんのお家で韓国パーティのはずが・・・

会社を休んで遊んでたのはいいけれど、

あれも、これもと荷物を持ちすぎて 大変なことに!!!

最後はしんでぃさんが助けにきてくれました♪

イメージ 1

広げた荷物は、ゴミ・ゴミ・ゴミの山!

イメージ 2

シャンパン・マッコリ、ネギやレタスまで!(笑)

荷物は確実に10kgを超えてたよね??

イメージ 3

イメージ 4

あまりにも疲れて駆け付け三杯

イメージ 5

これはしんでぃさんが。 美味しかったよね~

イメージ 6

そらまめ大好き♪

イメージ 7

前回のパーティにも持参したナムル

実は冷凍しちゃってたので モヤシはかなり怪しい・・・・

イメージ 8

ニラが大量のチヂミ

イメージ 9

豚足美味しかった~。 サムジャンつけてレタスで巻き巻きすると最高!

イメージ 10

かなり豪華なパーティに。

赤坂で食べたらシャンパン込みで数万円?

イメージ 11

怪しいぃ~~~と言われ続けた 私のお手製海苔巻?!

イメージ 12

韓国海苔の上にご飯ひいて、牛肉入りコチュジャンチューブを

チューーーーっとかけてアルミホイルで丸めて完成。

見た目気持ち悪いけど、食べたらまぁまぁじゃない??

イメージ 13

イメージ 14

シャンパン2本飲んで このワイン登場したときは

かなり酔っ払いで、人のお家でタイツを脱いだり ブラジャー外したり

もうやりたい放題! ごめんなさーーーい

イメージ 15

メインイベント!!!!

ナクチポックン作り。

韓国唐辛子大匙5杯!(驚)

イメージ 16

犠牲者は明石タコ・・・・・(涙)

イメージ 17

私のレシピ通りに作ったらこんな、、、、、

えーーーーーーーーーー全然イメージと違うものに!!


いつか無事完成したら、活きだこ連れて遊びに行くからねーーー!!

イメージ 18

レトルト参鶏湯

イメージ 19

見た目なかなか

イメージ 20

鶏もしっかりしてるし。

思ったより美味しかったね♪

イメージ 21

おみやげまでいただいちゃいました。

ここのチーズケーキ美味しいね!!

シュークリームも小さいけど母が大絶賛だったわ。

プリンも美味しかったわ♪