イメージ 1

またまたウェスティンです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

またもやスイートにアップグレードと言われたのですが、

ベッドはひとつだし、エキストラベッドも空きがないということで、通常のお部屋にしました。

イメージ 5

昔から見続けてたホワイトティシリーズ・・・。

イメージ 6

ロビーのお花がキレイです。

イメージ 7

イメージ 8

お部屋は普通のお部屋だったので、テンション上がらず

しんでぃさんのベッド画像のみ

到着と同時にゴミ部屋です・・・・(笑)

イメージ 9

お部屋から見える景色

イメージ 10

イメージ 11

今まで数え切れないほどこのホテルに来ましたが

こんなのもらったの初めて。 あれ?? ラウンジが変わってる??

朝食レストランの案内も初めてです・・・。

イメージ 12

というわけで、免税店に行く前にラウンジへ 

9階&17階にあったラウンジですが、20階のみとなりました。

イメージ 13

きゃ~~~~ ゴージャスになってる!!!! 今までと全然違う!! 感動。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ペリエ、飲みたかったよーーー 

イメージ 21

どれも美味しいです。

イメージ 22

しんでぃさんはティラミス&マカロン

イメージ 23

免税店で疲れ切った体を癒しにハッピーアワー。

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

どれも美味しい。

イメージ 27

スパークリングだったけど、泡ものに感激♪

イメージ 28

ワインも美味しかった♪

イメージ 29

いやーーーー 新しいラウンジいいね。

冬にはまだなかったけど、いつオープンしたんだろ??